Gonzalezだけどミトちゃん

この間の月曜に年をひとつ重ねました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)wwww
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで休日にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
また、自分の誕生日に長年使ってきたボロボロのガラケーAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、気になっていた店にも行けて、
すっごく楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
昨日の夕方仲良しの友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、おなかいっぱいカニをたべました(^^ゞ
キャッスルテトラのくんくブログ
常にこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなと思います。
今日は休み!好きなことをする日です。朝早く起きてゴロゴロして片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日も一日楽しかったです!